« 電子タバコが日本を変える | トップページ | レオハウス »

ミサワホーム素敵です☆

ハウスメーカーでも評判の良いミサワホームの現在の取り組みは、次の3点に集約されるそうです。

・お子様の成長の場を提供し、人格形成の場を創造していること。

・財産形成の視点で、街づくり、環境づくりに取り組んでいること。

・地球環境問題に取り組んでいること。

『今後もミサワホームでは、地球環境問題に取り組み、お客様の財産が増えるような街づくりを行って、お子様の人格形成の場を創造し続けてゆきます。』とのこと。

子どものことを考えるというのは、家づくりには欠かせないけど、ハウスメーカーで、ここまでちゃんと考えるというところは少ないんじゃないかな。ミサワホームっていいかもね。

|

« 電子タバコが日本を変える | トップページ | レオハウス »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。